日本チェロ協会 メルマガ登録・解除
HOME > 公演情報投稿

チェロの公演情報を投稿する

チェロに関連するイベントや公演の情報掲載依頼をお待ちしております。
ぜひ、あなたの演奏活動やサークルの告知にお役立て下さい。

※掲載の保証はいたしかねますが、本コーナーの趣旨に合う情報であれば業種を問わず歓迎いたします。
※本フォームより情報を送信された時点でプライバシーポリシーの内容にご同意頂けたものとします。

    投稿される方のお名前 *必須

    投稿される方のメールアドレス *必須

    メールアドレス(確認) *必須

    電話番号(携帯可) *必須

    - -

    日本チェロ協会会員の方は種別と会員番号をお書き下さい。
    (日本チェロ協会会員の方は優先的に掲載いたします) *必須

    正会員学生会員入会申込中非会員

    会員番号:

    日本チェロ協会会員の方は写真やパンフレットのPDFなども掲載できます。
    (1ファイル2MB以内。それより重いデータを送信されたい場合は、この欄をスキップして下部備考欄の「重いファイルの送り方」をご参照下さい。)

    【画像】

    【パンフレットPDFなど】

    公演名 *必須

    開催日時 *必須

    会 場 *必須

    公演の問い合わせ先 *必須

    出演者

    料 金

    曲目等

    コメント・備考欄

    2MBより重い写真・PDFを送信するには

    ラスクルBOX、firestrage、宅ファイル便、データ便などのファイル転送サービスにデータを上げていただき、そこで発行されたファイルのURLを備考欄にご記入下さい。ファイル保管期限は長めに設定をお願いします。

    公演情報のご投稿を受付けました。

    情報をお寄せいただきありがとうございました。自動返信メールをお送りいたしましたので、ご確認下さいませ。

    掲載までには数日かかる場合がございます。掲載された場合にはメールマガジンでも公演情報を配信しておりますので、ぜひご登録下さいませ。

    ※掲載の保証はいたしかねます

    »トップページへ

    当フォームよりお問い合わせ送信後すぐに自動返信メールが送られます。

    自動返信メールが届かない場合はメールアドレスを間違えて入力されたか、携帯のメールで受信拒否設定をされているなどのケースがございます。

    あらかじめ@cello.or.jpの受信許可設定をお願いいたします。